無添加 酵素ドリンク

アル無添加の酵素ドリンクを飲みだして、やっと私のダイエットがうまくいきだしました

無添加の酵素ドリンンク優光線

 

あんなに動かなかった体重が!!!

 

私が今まで酵素ドリンクのダイエットに失敗していた原因がはっきりしました。

 

ソレは、「無添加の酵素ドリンクを飲んでいなかったから!」。もうこれは自信持って言えるんです。

 

今まで散々ダイエット商品を試しても試してもビクともしなかった体重がこんなに動いたのが証拠。今まで失敗した理由がはっきりしました。

 

言い換えると、「無添加の酵素ドリンクを選ぶとダイエットがうまくいきやすい!」という事。

 

もちろん100%は保証できないけど、私はこれでうまく言ったのは事実。同じ理由で失敗してたらうまくいくかもです。

 

使った酵素ドリンクはコレ!

 

無添加の酵素ドリンク詳細

 

今までの私が酵素ダイエットでうまくいかなかった理由

 

無添加の酵素ドリンクでうまくいき始めた
30代の主婦です。

 

妊娠をきっかけに増えた体重が出産から2年経った今も妊娠前の体重に戻せずにいました。

 

もちろん、私なりに努力はしてきたつもりです。いろんなダイエットに手をだしてきました。

 

数年前から流行っている酵素ダイエットは真っ先に手をだしてきました。でも、失敗。続かないんですよね。

 

スムージーに、シェイク、ダイエットクッキーに、置き換えなどなど、あげればきりがないくらい。ほとんど手をだしたんじゃないかな。でも、全て失敗。

 

私の失敗の原因は明らかでした。

 

「空腹感に負けてしまう!」ということ。小腹が空くとちょこちょこどうしても口にしてしまってたんです。

 

意思が弱いと言われればそうなんですが、
「お腹さえ空かなければうまくいくのに!!」と思ってました。

 

ずっと悩んでいた原因の解決法がハッキリしたんです!

 

 

ダイエット食品の空腹感の原因は実はアレだった!

ダイエットの空腹感の原因

 

ダイエットがうまくいったポイント!

 

酵素ドリンクを無添加にしたのもコレが理由。

 

「空腹感をどうにかしたい!」とずっと思ってました。でも、どうしていいかわからない。

 

そこで、栄養士をしている友人に聞いてみたんです。そしたら、アル事実を知ったんです。

 

「美味しいのは、砂糖や血糖値を上げる添加物が多いからお腹空きやすいよ!」と教えてくれたんです。

 

友人が言うには、

 

「血糖値が急激に上がったり下がったりすると、お腹が空いてしまう。だから砂糖とか血糖値を急激に上げるのを避けたらいいよ!」とのこと。

 

私が選んでいたダイエット食品は共通して、
「味が美味しい!」ものや「甘い!」と口コミで書いてあるものがほとんどでした。

 

やっぱり食べるのが好きなので、「1食置き換えでも美味しいものがいいよね!」って思ってたんですよね。

 

そこが大きな間違いだったんです。

 

無添加の酵素ドリンク詳細

 

 

実は無添加の酵素ドリンクは全然ない事実

 

無添加の酵素ドリンンク優光線

「こんなに無添加の酵素ドリンクってないの!?」ってびっくりしましたよ!

 

よく雑誌で見かけるような有名な酵素ドリンクも実際見てみると、添加物だらけで。。。

 

あんなにたくさん、酵素ドリンクの種類があるのに、実際に無添加のものは片手で数えきれるほどしかありませんでした。

 

「無添加で美味しいのを選ぼう!」と期待してたのですが、選択肢はあんまりありませんでした。

 

数少ない中でも選んだのがこれ!

 

無添加の酵素ドリンク詳細

 

 

完全無添加の酵素ドリンク 優光泉の口コミ、効果は?

 

優光線の効果は?

 

市井紗耶香さんも愛飲している!

 

私たちの世代には、かなり人気だった市井さん。好きだったなぁ。

 

口コミで、美味しくて飲みやすいってことだったのでこれにしました。

 

お腹が空かないのであれば、美味しいに越したことはないですからね。 笑

 

飲んでみると、確かに飲みやすい。

 

私は梅味を購入したんですが、すっきりしているんですよね。今まで飲んできた甘いって感じではなく、自然な甘さというか。

 

やっぱり完全無添加で砂糖やブドウとう果糖液なども入ってない分、お腹も空きにくいですね。

 

空腹感が今まで気になってた私にとっては、コレが一番の効果ですよ!私みたいな食いしん坊にオスメの飲み方が炭酸割りです。

 

優光線自体が原液100%なので希釈する必要ないんだけど、炭酸水でわることで炭酸でお腹が膨らんでくれるんですよね^^

 

味も飲みやすいのでついつい、もう1杯飲んじゃわないか食いしん坊の私は不安になります 笑

 

無添加の酵素ドリンク詳細

 

優光線のダイエット効果は?

 

優光線を飲みだして一番大きかったのは、無理なく継続できている点です。

 

私の場合、お腹が空いて、空腹感に負けてダイエットを挫折していたので今回はきつくないんですよね。

 

1日1食は置き換えしているのでカロリーも通常の食事に比べたら抑えれているので順調にダイエットできてますよ!

 

2週間で1.8キロくらい減りました!!

 

最近はちょっと停滞してるけど、あんまり焦ってないのでこのまま続けていこうと思ってます。

 

「空腹感に悩まされない!」っていうのが私の中ではスッゴク大きいですね!

 

無添加の酵素ドリンク詳細